2008年08月16日

興奮冷めず

ずいぶんのご無沙汰~かたじけない!!
休日の過ごし方~についてはまた 後日UPいたしますが・・
きのうの夜は待ちに待ったキアラ☆のライブでした
彼女達との出会いもこのみやCHAN!!
改めて感謝ですメロメロ
みなさんライブについてはUPっぷされてますので・・省略しません!
だってだってメチャクチャ楽しくて面白くて感動やったやないかぁ~い
感動その①
キアラ☆の初ライブハウスライブ!
もうこれだけで感動です!彼女達のお笑いも歌も何もかも
彼女たちの宝ですよねぇ~
だってあんなにたくさんの方々を笑顔にさせてくれる。
ほんとステキな3人です。

感動その②
みやCHANブロガーさん大集合
しかも 心意気の素晴らしい方ばかりで感動でした
初めてお目にかかるのに みなさん気さくだし 楽しいし 愛があります!
未来papa&mamaさんハートYUIちゃま suzyさん
muneさん hitomiさん B-SIZEさん 虎太ママさん あさみちゃん
魔女さん ミッキーさん 和心さん 1号ちゃん2号ちゃんハート他にもたくさんたくさんのお仲間さんたち。
キアラに続き私も緊張してろくに挨拶できず 
デマチになってやっと スイッチ入って^^;
すみませーーん。
みんな!ありがとぉおおおおおお赤面

なんだか何かいてるかも いまだ興奮中でおかしなわたしですが
とっても楽しかったし嬉しかったし#$%’%’&&’)((=)=
超キモチーーーーーです!?
何言ってんだ?わたし
また是非こんな機会を拍手

キアラ☆ばんざーい
みやchanばんざーい
興奮冷めず
ぼくも行きたかった・・・・ワン


Posted by のんたん at 21:27│Comments(10)
この記事へのトラックバック
昨夜、キアラのライブに行ってきました。前日、hitomiさんから電話があり『明日は早く店を閉めて来るんだよ!来ないと分かってるね…』って言われて、受話器の先からポキポキ…って指が...
キアラライブ【はんこ職人の気まぐれ日記】at 2008年08月17日 15:22
この記事へのコメント
のんたんさんホントに素敵な一夜でしたね・・・これから先もキアラを応援していきましょうd(*⌒▽⌒*)b
(7/28の記事にある変なコメントとトラバは削除しましょう)
Posted by 魔女 at 2008年08月16日 22:25
素晴らしいライブだったんですね~!
行きたかったな・・・
のんたんのおメメがとってもかわいい~♪
Posted by まめしば at 2008年08月16日 22:43
昨日はお疲れ様でした~ ^^
のんたんさんとは、お初でしたね (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ゆっくりとお話が出来なかったので、またゆっくりお話したいですねぇ~☆
Posted by hitomihitomi at 2008年08月16日 23:13
魔女さんへ
ハイ!ほんとステキな一夜でしたぁ
ダイジョウブ~も最高でしたね
コメントトラバ削除しました
ありがとうございます

まめしばさんへ
次回は是非!
いつかお会いしたいですね☆
のんたんの写真はちょっと幼い頃ですが
眠たいときは今もこんな目で訴えてきますよ。^^:
Posted by のんたんのんたん at 2008年08月16日 23:15
こんばんは。
昨夜はお疲れ様でした。
楽しいライブでしたね!
最後も路上で盛り上がったし(笑)
また、ゆっくりとお話しが出来たらと思います。^^
Posted by munemune at 2008年08月16日 23:17
のんたんさ~ん♪
昨日は本当にありがとうございました~♪(>∇<)♪
本当ですよね~!!
のんたんさんとの出会いも、皆様との出会いもこのみやchanがあってくれたお陰で出会えたんですもんね☆☆
たくさんの出会いをくれたみやchanに、いっぱ~~~い感謝感謝ですね~♪(>∇<)♪
本当!!皆様ビックリするくらい愛のある素敵な方ばかりですよね~!!
あ~~~まだまだ興奮冷めませんわぁ~(笑)
Posted by さゆり at 2008年08月17日 00:46
もうひとつ、「のんたん、バンザ~イ!」ですね。
私は、ライブには行けなかったけど、木曜日の初体験をしたので、これから皆勤は無理だけど、時々、時間つくって行くようにしたいっす!
いつかまた、ワンコ連れで、遊びましょうね!
Posted by pasokonkon at 2008年08月17日 07:30
のんちゃ~ん
ライブ来てくれてありがとぉぉぉ(^v^)
ほんとさゆりのコメントの通りだよ~
のんたんサイコー(●^o^●)
Posted by ゆみゆみ at 2008年08月19日 01:16
muneさんへ
街ん中路上^0^/楽しかったですねぇ
ほんとまた盛り上がりましょう!!

さゆりちゃんへ
出会えてよかったよね~感謝です☆
愛のあるライブに愛のある仲間!最高だね~

pasokonkonさんへ
のんたんも?ばんざ~い!ですかぁ?
いいんですかぁ?ヤッターv^^v
またワンコ保育園楽しみにしてます。

ゆみちゃんへ
どーいたしましてーーー
っていうか キアラ☆には自然と足が向きます。
癒し・・・いやそれ以上のものやね@^^@
ありがとーーーーー
Posted by のんたん at 2008年08月21日 09:57
なんだか大きなライブがあったのですね~

ワンちゃん繋がりでたのしそう!

また見にきますね(^^)
Posted by ノブタンノブタン at 2008年08月22日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
興奮冷めず
    コメント(10)