2012年03月31日

初メイクガーデン!

念願だった 初のメイクガーデン行ってきました。HAPPYガーデンハート
お友達でもあるnoromAさんの
作品《革小物》も見たくて、ほしくてテンションUPUP!
行ってよかった~メロメロ
こんなに素敵なコたちに巡り合え、うちに嫁入りしました。
お2人さんありがとぉ~

まずは!女子には必須アイテムのソーイングセット!
革の何とも言えない温かさと手作り感のあるコラボがステキ!
針山の『黄色いピヨコちゃん』がかわいすぎですハート拍手
初メイクガーデン!

クルクルっと巻くとこんな感じで、オッシャレ~♪
どうしてもかわいくて ひつじさんの刻印おしていただきました。
初メイクガーデン!


引き続きまして~ゲットしたコたちです花まる
初メイクガーデン!
初メイクガーデン!

レースのコたちなんて30円という破格値!!!
こんど肩もみしてあげなくては!
そして一目ぼれした、リボンさんたち。
バッグにつけたり洋服につけたり、たまにはヘアゴムのように!!
使い方をイメージするだけで楽しくなります★
旅行カバン等にネームなんちゃら!
これはお友達も持っていて絶対に欲しかったんですよね~。
名前と『バンビ』と『ハート』を刻印していただき、わたしだけの世界にひとつだけの♪花!・・・ちゃうガーンひとつだけの宝物になりました。
使い続けるとこれまた素敵なキャメル色になるようで、
楽しみですりんご
強風のな中、おつかれちゃんでしたピカピカ
noromAさんの作品必見ですよっ!!
http://noroma.miyachan.cc/
↑みやGHANブログでも絶賛投稿中~


Posted by のんたん at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいぃ~
いいないいな☆
リボン使えるよねぇ~(*^_^*)
Posted by キアラの森&ゆみいぬキアラの森&ゆみいぬ at 2012年04月19日 19:34
かわいぃ~
いいないいな☆
リボン使えるよねぇ~(*^_^*)
Posted by キアラの森&ゆみいぬキアラの森&ゆみいぬ at 2012年04月19日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
初メイクガーデン!
    コメント(2)