2011年11月15日

髪の毛を寄附します

先日、胸の下まである髪の毛をバッサリ。30センチ近くカットしました スマイル
行きつけのサロンでたまたま知った『髪の毛の寄附』に参加するため。小児がんや脱毛症などで、自分の毛髪を失った子どもたちなどに送られるみたいです。
自分の家族が大病をしたこともあり、この活動に是非協力したくて、伸ばしつづけました。やっと参加できる長さに。梱包して今週中には送りたいと思います。
http://www.thesalon.jp/thesalon/cca/ (日本で唯一のNPOヘアドネーション)
http://www.locksoflove.org/mission.html (今回参加してみようかな~と思っている団体さん)

『髪の毛寄附』で検索していただければ、
色々なサイトがあるので、ヒトリでも多くの方に参加して頂ければなぁと
思います。
今、元気すぎるくらいのパワーがありますわたしですので、
何事も、デキルコトはちょっとしたことでも、やらねば!
と思う日々です。
毎日を小さなHAPPYの積み重ねで、笑顔ですごしたいなぁ~。
そして世界中のすべての人や動物や自然にHAPPYをピカピカ

今回お忙しい中、私の参加依頼に賛同していただいて、カット&毛束づくりにご協力していただいたRaimさんありがとうございました。

髪の毛を寄附します

こんな感じで~。分割していただき・・・
毛束の1つを断髪させていただきました。
まさか自分の髪にハサミをいれる経験までできるとはアップ引退する 『おすもうさんの親方』になった気分でしたワーイごっつあんですパーちがう・・ちっ、ちっ、ちっ
やや痛んでるので、どれほどチカラになれるかわかりませんが、
わたしの髪の毛が役に立ってくれることを祈りつつ、ココロをこめて送りたいと思います。
ヘアガーデンRaimさん
http://www.hairgarden-raim.com/
ありがとうございましたアップ
髪の毛を寄附します


あたらしいヘアスタイル好評でした拍手ワーイ。
髪の毛を寄附します


今回の寄附することとカワイイスタイルに!という注文でお願いしましたがお見事赤面私は大大大満足です。

愛犬のんたんは、あまりにビッグな変身をした私を見て一旦停止してましたとさイヌ
どうか、ちょびっとでも使って頂けますように。
 
髪の毛を寄附します







Posted by のんたん at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
髪の毛を寄附します
    コメント(0)