2012年01月11日

やっとあけました!のごあいさつ☆

新年とっくにあけましておめでとうございます。
こんな のほほんなわたくしですが、本年も
よろしくお願い致します赤面
今年の目標も 明るく楽しくHAPPYに!
1月は大忙しですが、風邪をひいている場合でもなく、
元気にモリモリに前進したいと思います。

さぁーて、うちの のんたんも もちろん元気に
年明け!
ご近所ワン友と仲良く はげしく 遊んでらっしゃいますわイヌ

今日は、『鏡開き』ということで、開きました!!
入社したては、ケイタイ片手に母に伝授してもらいまがら、ぜんざいに初チャレンジしたこともあり・・・
ただ、私をはじめ社員の方々あんまり甘いもの好きではないようなので、翌年から『お雑煮』に切り替え・・

そしてこのごろは、社内にいる人数も減り、経費も減り・・わたしの気合いも減りオドロキアセアセということで、中に丸餅がいくつか入ってるバージョンの鏡餅さんを購入して飾っています。
なので、丸餅を分配~。

やっとあけました!のごあいさつ☆


このままではチョットかわいくないし、縁起物なので、
着物着せてオシャレしてもらいました~。

やっとあけました!のごあいさつ☆


今晩焼いていただきまっす。

そして、そして、先日いもうとのようにカワイイカワイイおとなりさんが祝星人・・ちがうガーン成人花まるということで、なぜか私も成人式に混ざろうとするオトナ。
やっとあけました!のごあいさつ☆


会場にはもちろん同伴しておりませぬ危険袖も遠慮して短めワーイ
おとなりAちゃんハートほんとにかわゆいこぉです。
花で顔隠すのもったいないけど一応オトナな対応で。
オメデトウ!!!!
今週末は待ちに待った嵐コン。昨年に引き続きファイナル!
この幸せをしっかりかみしめて、楽しんできま~すアップ
今年もみなさまにとってスバラシイ年になりますように拍手
先輩!!やっとこさ更新しましたよっキョロキョロ



Posted by のんたん at 17:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
やっとあけました!のごあいさつ☆
    コメント(0)