2011年10月13日

至福の3連休♪

会社内なんでこんな暑いの?
もう10月なのに・・・・タラーッ
こんにちはスマイルのんです。

うちの愛犬のんたんのお耳も経過良好で、最近さらに人間らしい生活がヒートアップアセアセ
朝晩の寒さ対策(末端冷え性なもんで赤面)で
早々出したコタツに「ふとんめくって入れてくれ!」な視線・・・最近の夜はあたりまえのように、私のお布団にもぐもぐ潜る・・・相変わらずの「水をくれ!」無視しているとジャンプして跳び蹴り・・・叫び「はやくくれ!」自分のものは自分だけのもの、わたしのものもオレのもの!人間らしいというより、オレ様っぷり大発揮の2011年秋ののんたんですイヌ
いったい誰なんだガーンこんなふうに育てたのぐ~
でも、上目遣いで時々かわいこちゃんになるところが、なかなかウマイやつです。
そんなのんたんと3日間しばしお別れの先週末3連休ロケット
バスに揺られて福岡へ~。
ここんとこころ、月曜から日曜までほぼ毎週ミッチリなスケジュールだったんで、ひと休み・・と思って計画。でも動き回りけっこうハードだったかな・・それは楽しさでカバー。
8日はスケジュールの合間をぬって、ヤフージャパンドームに野球観戦野球ボール久しぶりの外野からの長めは最高で、勝利の女神はまだまだ続いているし。花火見たし・・・あっガーンおととし勝った大量な花火・・クローゼットにしまったまま・・もうダメなのか!?!?
話がそれましたが、大興奮でドームをあとにしました。
そして、夜の部。お友達と食事~アップおいしいおいしい和食のお店を予約していただき~。楽しい時間を過ごしました。皿でエビが踊ってたメロメロ
歩いたり、タクシー乗ったり、また歩いたり、行ったことのない福岡の地面を歩いたり、面白かったです赤面
そして2日目は、会社の会合、先輩達との女子会晴れミッチリまる1日!女子会はもう、話尽きず時間が足りないくらいです。女子会の幹事はいちお私だったんだけれど、みんなHAPPYなお顔をされていたので、一番末っ子としては、嬉しかったなぁ~。
ほんと良きセンパイ方に恵まれてあたしもHAPPYアップ最終的に、美容と健康の話になるのも女子会ピカピカ『恋をする』のが一番よ!と言われた赤面がんばろ。
3日目は、会社のセンパイ1名と会合&徘徊。
博多阪急でウロウロしたり、ラッシュでお買い物したりと、
充実でした。
お決まりのバウムクーヘンにも並んだしねメロメロ行きのバスで、隣席になり知り合いでもないのに、大変良くして頂いたご婦人にいただいた生花展のチケットがあったので、鑑賞させていただきました。
大好きな向日葵にも会えたし、美しい作品に癒されました初対面のわたしに、こんなステキチケットを下さり、ありがとうございます。
ランチはセンパイとオイスターバーに行きました。前々から気になっていたお店なので、ウキウキアップ
むかしおとうちゃんが元気な頃は、大量なカキをたらふく食べ、もういいガーンと思っていたけど、
やっぱ美味しかったです。でも1ピース700円だって叫び
おとうちゃんが持って帰っていたカキよりも小さくて700円叫び
ぜいたくだ~キョロキョロ
その後センパイとも別れまたバスヘ。

3日もいると、福岡を離れるのがこんなにも淋しいなんて・・・泣きひとり往復も久々だったし帰りのバスではチョビット淋しかったぞぉ泣き
楽しかったキモチを力にかえてまた、10月ガンバローー力こぶ
そしてまた来るからね福岡~ロケット
そして、現実に戻り、はや3日目。
今日はお友達が、おいしいおいしい「モモヤキ屋さん」に誘ってくれたので、アフター5行ってきますにわとり
明日は大親友のバースデー記念で初のお店で「葱しゃぶ」ブタ
楽しみです。
またUPします。ダイエットはいづこへオドロキブタテヘッ
ラッシュで購入したマッサージバーのこともUPしたいし、またねキラキラ

至福の3連休♪


Posted by のんたん at 13:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
至福の3連休♪
    コメント(0)