2011年06月23日

おっきいワンコがやってきた

こんにちわ☆
のんです。
うちの愛犬のんたんは昨日偵察に吠え方に大忙しでした。
というのも、一時あずかりで、とっても大きなワンコRくんがうちにやってきたからです。庭にデッカイケージがあるなぁと思っていたら、Rくんがにっこり笑って入っていました。のんたんと違ってワーイ、笑い顔です。
デッカイから貫禄あるんですけど、おとなし~わ~。緊張しちょっとかなぁ?
のんたんは、あっちいったり、こっちきたり、庭に誰かおるよ~と何度も何度もわざわざ私たちに知らせにくるし。。。。知ってるって~ガーン
でも「いるよ!いるよ!!だれかいるよ~!!!!」って。
夜になると、Rくんちょっぴりさびしくなったのかな?少し泣きましたが、あとはスヤスヤ眠りました。日曜日まで、うちで、過ごすのでありんすイヌのんたん!よろしく頼むぜよ♪仲良くしてやってよ~


Posted by のんたん at 11:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
おっきいワンコがやってきた
    コメント(0)