2008年05月11日

のんたんの闘い!

こんにちわんイヌ
今日は母の日です!
母上には前もって洋服を贈ってました
でもせっかくなので 母上が午前中 地域の運動会に行ってたので
その間、そうじ 洗濯物ホシ おふろそうじ 食事つくり
と奮闘しましたぁ~拍手
久しぶりに主婦っぽい事・・・・・・あっ、まだ独身だった
花嫁への道のりは遠し・・・
だから こんなことを毎日できてる お母さんたち 奥様たちは
ほんとすごいなぁと思います。
あたしは時々なら がぁーーーっとやるんだけど
毎日となるとできるのかぁ?実際
その時がくれば やったる精神で 力こぶがんばるんば!
あいた時間でカフェエプロンづくりに挑戦してみましたが
途中で 投げ出しました
うまくつくれたらまたUPいたします。

今日ののんたん(愛犬)
元気です!元気すぎます!!
そしてそして
今日は特別?人間3人とのんたんと散歩に行きました
嬉しすぎて いつもより元気な足取り
でも元気に進みすぎて・・・・・ゴン!
大泣き
くるまの角に頭をぶつけるのんたん・・一瞬何が起こったと?いう感じで
立ち止まり でも何事も無かったように しゃかしゃかおしりフリフリ
歩き始めました。
小さな小さなのんたんですが すれ違うワンコや おうちにつながれてる
ワンコに対しては かなり強気です。
闘志を燃やし 足取りも速く 息も荒々
向っていきます。
絶対 負けそうな 大きなワンコにも・・ガーンこっちが怖いワイ。
でも 小さな子供のはしゃぎ声には尻尾をまるめて 抱っこしてぇ大泣き
完敗です。
そんなのんたんですが 今日も元気に過ごしてます。
のんたんの闘い!



Posted by のんたん at 17:33│Comments(6)
この記事へのコメント
本当!!お母様&奥様達はすごい!!!
azukiは料理を少々とお裁縫しか...
お掃除がちょっと苦手で((笑))
最近料理ばかりでお裁縫から少し離れつつあります(0△0;)
・・・料理をするんだったらazukiもエプロン作ろうかなぁ~
Posted by azuki at 2008年05月11日 19:44
がんばりましたね^0^
お母様もさぞかし嬉しかったことでしょうね
ワンちゃんは同じわんちゃん同士でもほえる相手とほえない相手がいるんですよ~
不思議ですね
Posted by nonoko at 2008年05月11日 20:25
うちのロッキーも他の犬に闘志を燃やします・・・ほんと強気なんですよ ((汗
Posted by hitomihitomi at 2008年05月11日 22:52
癒しののんたん・・・(*^_^*)お久しぶりですアハハ・・・素敵な母の日でお母さんは喜ばれたでしょうね(^_-)-☆のんたんワンに魔女は癒されましたよ~~~!
Posted by 魔女 at 2008年05月11日 23:22
おつかれさまぁ
なんチャンママきっとすごく喜んだんだろうなぁ♪♪
のんたん・・相変わらずやんちゃクンだねぇ^^
あいたいなぁ~
Posted by ゆみゆみ at 2008年05月12日 10:58
azukiちゃん♪
エプロンは インターネットでつくりかたしらべたんだけど 簡単そうで 四苦八苦してますよ。
そうじ・・・わたしも苦手
あと作った後の食事の片付けが苦手です。

nonokoさん♪
そうそう!うちののんたんも 犬によっては
吠えないときも 行きたがらないときもあります 人をみる・・・じゃなくて 犬をみてる!の
かなぁ・・・・


hitomiさん♪
闘志を燃やすときは こちらが 何と言っても頑固になってますよねぇ~
男らしいと見るべきか・・・
きかん坊と見るべきか・・・^^;
いやはや・・

魔女さん♪
おひさしぶりです☆ほんとに!
のんたんが魔女さんを癒せたなんて
ヤツも超喜ぶと思います。
また平和台で森林浴しながら
いやされたいですねぇ♪


ゆみいぬちゃん♪
ママはありがとぉ↑っては言ってた^^;
のんたんはねぇ~あいかわらずだよ
いたずらな時の目と 甘えるときの目は
あきらかに 全然ちがうし。。。
あいたいねぇ~(byのんたん)
Posted by のんたん at 2008年05月12日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
のんたんの闘い!
    コメント(6)