2011年04月25日

きもちよか~

雨が中途半端に降ったもんだから、フロントガラスがメチャクチャ汚いよぉ~ガーン
こんにちは、のんですキョロキョロ
かなりのご無沙汰で全国ののほほんファンの皆様お待ち遠様でしたm( )m赤面
のんたん金曜日ココナッツさんにシャンプーに出かけました。http://coconuts01.exblog.jp/
3回目のココナッツさん。入り口にお迎えにきてもらうと、
何の迷いもなく抱っこされ、いってきまぁすイヌ
約1時間、新富町内でヒマつぶし!?どこか、つぶせるとこシリマセンカ????
1時間後ののんたんは、もっふもふで、いい香りが~メロメロ本人も気持ちよさそうでした。
帰るとき、ココナッツさんのお姉さんとの別れに、車の中で、クーーーンイヌ
また来月くるっぺよクローバー
ありがとうございました。
きもちよか~

みどりのおリボンつけてもらってかわいかぁ~(親ばか赤面


Posted by のんたん at 12:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
きもちよか~
    コメント(0)