2011年04月07日

のほほんとHAPPYに☆

がんばろう宮崎!
がんばろう東北!
がんばろう日本、世界!!

みんなHAPPYに!!!
もうこれからは復興に向けてたくさんの方や物が動き、
たくさんの命が繋がって、HAPPYに。
上を向いて、前を向いて一歩ずつでも二歩ずつでも前進!アップ
そして、わたしたちはできることをして、精一杯今を生きて、
もっともっと今までに今に感謝して、未来に期待して
生きていかねば!と思います。
今回の震災は映像が流れるたび、本当に胸が苦しくなり、
悲しい出来事もたくさんありました泣き
だからこそ見えてきたものもたくさんあります。
日常の些細なことがHAPPYだなぁと感じます。
そしてそしてこれからはもっとHAPPyにならねば!
明るく楽しくHPPYに!私のテーマ!!
これからもずっと☆メロメロ
昨晩は着付け教室の送別会&挨拶会でした。
楽しくて楽しくて今も引きずってます。
まずはお教室をして、先輩達にかなり手伝ってもらいながら
よいしょよいしょ・・・と着付け。
のほほんとHAPPYに☆

教室を紹介してくれた友だちSちゃんは、ずっとずっと先に進んでますが
素敵な目標です。
美人さんが顔カットなのがもったいないけれど・・・
のほほんとHAPPYに☆

その後は食べながらトークレストラン(あまりの美味しさと楽しさで興奮して写してない・・)
遠く遠くの海外へ行っちゃうお友達の送別会に私はまだひよっこ若葉マークなので
初めましての方々・・でももう何年も前からお友達だったような錯覚?
そのくらいしゃべり倒し、食い倒れ、叫びHAPPYでしたハート
次は花見?カラオケ?そんな話で最後は盛り上がり、赤外線で交換しまくり。
Mちゃん行ってらっしゃい!!!パー来年はたくさんのHAPPYを持って帰ってね飛行機
先生を始め先輩達みんなに感謝☆
ありがとうございます。これからますます楽しみです。
着付けにヘアにメイクに興味あることたくさん。
興味あっても今まで、ムリかも・・と思っていて諦めていたことが
今、デキルかも!がんばれるかも!やってみたい!!と思えるようになっています。
周りのみんなに感謝。Sちゃんありがとう。
これからもずっとよろしくですスマイルピカピカ



Posted by のんたん at 12:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
のほほんとHAPPYに☆
    コメント(0)