2011年03月05日

しゃんぷぅしたヨ♪

春の香りを嗅ぎたいのに連日マスクマンです失恋
こればかりはプラス思考でも毎年律儀にやってくる「花粉症」
かなり目が悪い私はメガネあとがキツイなぁ~泣き
HAPPY週末クローバー~のんです。
昨日は残業にならないように、日中かなり奮闘して帰社後すぐ、
愛犬のんたんイヌを連れて児湯郡へGO車
じつはのんたんはあんまりドライブが得意ではありません。
ちなみに私は大好きメロメロ(←聞いてない!?)
のんたんの移動用ハウスでドライブなんですが・・・
すぐに泣き出してアセアセ、しかも赤ちゃんのように泣きだして・・大汗
それからそれからすぐに叫びぷぅ~ん。
大きいのしちゃうんです叫び
のんたんは極度のキレイ好きみたいで、自分の大や小でさえも
毛足にかかるの大嫌いなんです。大泣き
踏まないようにバランスとってはみるものの、
私の安全運転で右に左にタラーッ
ちょっと踏んじゃったみたいで赤面、赤ちゃん号泣大泣き
いつもは路肩によせて処理するんだけれど、暗いし一人やしもうすぐ着くし、
そんな私の勝手で我慢してもらいましたヒ・ミ・ツ
なんでクルマに乗ったらいつももよおすんだろぉ~
のんたんだけ?
みんなのワンコはどんなだろ~?
サロンのおねえさんにのんたんお願いして、
高鍋あたりまでひとりドライブしてみた車
1時間てあっという間だねしょんぼり
お迎えの時間。
サロンから勇ましい吠え・・・オドロキ
間違いない・・・うちの子ですヒ・ミ・ツ
私に気付くと赤ちゃんに変身しましたけど・・・タラーッ
ふわっふわですごくいい匂い~メロメロ
耳のリボンがかわいすぎるぅんハート
ありがとうございました花まる
帰りもなんとか赤ちゃんをなだめつつ帰宅。
ふわっふわのふわっふわに両親もスリスリメロメロ
カメラ嫌いな本人もちょっぴり得意気なお顔です。
しゃんぷぅしたヨ♪

ミスチル(ミラクル編)に先立ちまして、
のんたん(しゃんぷぅ編)をお送りしました~アップ
サロンのおねえさんに撮ってもらったよカメラ
ありがとぉごじゃいますスマイルイヌ
しゃんぷぅしたヨ♪
『ココナッツさん』
http://www.coco-nuts.net/



Posted by のんたん at 13:28│Comments(2)
この記事へのコメント
とっても可愛いブログですね(o´ω`o)ぅふふ
のんちゃんもすごく可愛い☆
車に乗るともよおしちゃうんですね(A;´・ω・)アセアセ
送迎のプードルちゃんでも、必ずもよおす子がいます。
ドライブが楽しいって思えるようになるといいのでしょうね~。
好きなおもちゃなどを一緒に入れてみたらどうでしょう?
Posted by ココナッツ at 2011年03月05日 19:55
ココナッツさん☆
コメントありがとうございます
ナルホドですね〜(^^ゞ好きなオモチャ入れてみます!好きな食べ物ならいっぱいあるんですが^_^;アハッ すっきりしたお尻をフリフリしながら今日も元気にお散歩に出掛けたのんたんなのでしたぁ(めざまし風(^_-))お互い花粉との闘いがんばりましょー
Posted by のんたん at 2011年03月05日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
しゃんぷぅしたヨ♪
    コメント(2)