2008年04月21日

キアラとたくさんのファン♪

きのう平和台にいきましたクローバー
もちろん 『キアラの特別路上ライブ』を聴きに行くため。
愛犬のんたんを連れて行って来ましたよイヌ
遅れていった&駐車場探しで時間をとってしまい
着いたら すでに たくさんの方々が
芝生広場では 犬の保育園ができていてにぎやかでしたぁ
初めまして~の方や常連さん(皆勤賞のようこちゃんはもちろん)
それなのに皆 ずーーーーっと前から おしりとおしりでお知り合い花まるって雰囲気が最高にGOOぅです。
本当に このブログやっててよかったなぁって実感できるひとときです。
帰り際にはB-SIZEさんも登場!お初なのにやはりお初じゃないような
みやchanブログってやっぱすごい拍手
もっともっとみんなと話せるようになりたいです。
そして ついに 『キアラ』のCDゲットチョキ
かなり嬉しくて何度も何度も眺めています。
あっ赤面聴くよ♪ちゃんと♪
ミッキーさんのライブもとても良い雰囲気の中行われたということで
次回はいってみたいです。時間もおしているのに 平和台にいらして
1曲披露していただいたミッキーさんの温かいお人柄にいつもいつも
感心させていただいてる あたしです。
のんたんのことも 優しくなでなで きのうもイヌ喜んでました。
魔女さんは 超超超ご多忙だったようで きのうはホウキに乗って
どこからか 見ておられたとか・・メロメロ
発見したんですよねぇ~ かなり大きな木の枝が落ちてるの。
もしかしたら魔女さんのシワザだったのかも・・ホウキの一部をポーーーイって。ココにいるよお~って♪
本当にみなみなステキで、テンションアゲアゲでしたアップ
そして昨晩のんたんは・・・・・・・・ぐっすりぐっすりおやすみになり イイ夢見たようで 早朝より 
ウロウロしておられました。ご飯はもうたべたでしょっ!





Posted by のんたん at 10:58│Comments(6)
この記事へのコメント
いいなぁー

会えたんだ!!

うらやましいなぁ・・・

cdげっとしたんですね!!

いいなぁ・・・・
Posted by 助さん at 2008年04月21日 12:50
いや〜、メチャメチャ可愛いかったですよ(〃д〃)テレテレ
ワンちゃんと暮らしたい…

そー思いましたね♪
Posted by B-SIZE at 2008年04月21日 15:17
よかったですね~♪
私もいつか皆さんとお会いしたいな~
のんたんも抱っこしたいです!
Posted by まめしばまめしば at 2008年04月21日 17:53
おはよ~
ほんとにほんとに楽しかったね~
あったかい人達に囲まれて たくさんのわんチャンたちに囲まれて、幸せだったぁ(≧ω≦)/ 
Posted by ゆみゆみ at 2008年04月22日 10:58
助さん☆
念願のCDゲットはドキドキでした。
愛犬にお店の外で待っててもらって
物色しました^^;
手に取ったときとても嬉しかったですよ。
平和台は幸せ(仕会せ)の森です。

B-SIZEさん☆
どーもどーも
次回はのんたん抱っこに挑戦してみてください。ただし・・・・めちゃめちゃ暴れン防です。

まめしばさん☆
私も是非お会いしたいです~
いつか実現できるような気がします
平和台が憩いの場です。
私もたろちゃんに会いたいよぉ~

ゆみいぬちゃん☆
う~ん^^楽しかった
これからもまだまだ楽しくなるよ絶対
とりあえずコツコツがんばろう
お互い@型同士やから^^;
Posted by のんたん at 2008年04月22日 11:37
のんたんさん♪
先日も本当にありがとうございました☆
のんたんさんのお顔&のんたんの顔を見れて本当に嬉しかったです~!!
また、ぜひお顔を見せて下さいね♪♪
CDも本当にありがとうございました!
今度は、ぜひ一緒に歌って下さいね☆
それから、のんたんさん歌お上手ですね~!!また聞かせて下さいね♪♪
Posted by さゆり at 2008年04月23日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
キアラとたくさんのファン♪
    コメント(6)