2011年02月27日

ミスチル♪

天気予報の雨を延期させましたやっぱり晴れおんな
こんにちわ のんです☆
土曜日に出発して週末を福岡で過ごしました〜
目的はミスチルコンサート土曜日はホークスのオープン戦のチケットも先輩にいただいてたのですが 観戦に行く時間なく先輩から勝ったよという報告だけ受けて会場入り天神から乗るバスは長蛇の列どうやら近隣会場で 山崎まさよしさんもライブするらしい無事到着して約2時間半ミスチルワールドに浸りました新旧ミックスなライブですごく感動泣いたり飛んだり正直筋肉痛ですでも最高のライブでした勢いそのままで飲みに行き 夢も見ずに爆睡したぁ〜ハッピーなわたしでしたチケットをとってくれた友達に感謝土曜日ラーメン食べたことや日曜日貴重な体験をしたことやいっぱいいっぱい書きたいので続きはまたアップします宮崎まであと2時間おやすみなさぁい


Posted by のんたん at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~
ミスチルのコンサートに行ってきたの!!
いいなぁ~
私は来月『ゆず』の2人をみに福岡行きまーす\(^o^)/
またアップ楽しみにしてます♪
Posted by ゆずっこ at 2011年02月27日 20:47
ゆずっこちゃん♪
こんばんはミスチル良かったよー↑ヒーローとか泣けたぁ ゆずいいね〜次回Aスタジオにもでるね☆楽しんできてね♪
Posted by のんたん☆ at 2011年02月27日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
ミスチル♪
    コメント(2)