2011年02月23日

ゆきしおさん

クルマの洗車をしようかと思ったら、また雨が降りました。
雨で洗い流した後にするっ!車

こんにちわスマイル
2月だけで4回はモモヤキ食べに行ってるのんです。
たぶんそろそろトサカが生えてくるか、タマゴを産むと思いますにわとりガーン
そんな私は甘い物より、塩派です。
最近は歳のせいか・・・ちがう!パーンチ(断言!
甘い物がチョイチョイ食べたくなるお年頃ですが。
どちらかというと塩派!

そんな私の好物が届きましたプレゼント
その名も『雪塩ちんすこう』メロメロ
知ってますか?
甘いお菓子なのに『塩!』
私の味覚にメガヒット!!!
沖縄のお土産でいただきました。
沖縄の空港とかに売ってるのかなぁ~。
普通にお店に売ってるのかなぁ~。
今日は温存して明日のおやつにいただきま~す。
今日できることは今日やってしまうタイプですが、
好きな物はあとにとっておくタイプです赤面

余談
今がふんばりどき!
ほんとにほんとに大変になるけどがんばろう!!!
最近お仕事で苦難続き・・・でもこれを力にかえてみんなで闘わなければ。今はきっと何か試されてる、試練なんでしょう。あまりに酷な、あまりに納得いかないことだらけだけれど、自分たちは前を向いて信念をもってやり遂げていく!
そんな道しか残っていないのか・・とも思うけれど、がんばろう。きっとプラスの力がはたらいてくれると思うから。がんばろう。
あっ!ゆきしおさんは明日upいたします。



Posted by のんたん at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
あんちゃんだ!ゆきしお 知ってるよ 今度結婚する…ってオグシオ ちがうかっいやホントに雪塩しっとりますお仕事大丈夫かい?がんばって
Posted by あんちゃん at 2011年02月23日 20:13
あんちゃんへ
今度結婚するユキシオは…だから違うそれに結婚するのはオグシオじゃなく オグラさん(笑)仕事は
大丈夫(^^ゞ色々あるけど絶対プラスに進む!って信念があたしやから(^_-)ありがとぉ
Posted by のんたん☆ at 2011年02月23日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
ゆきしおさん
    コメント(2)