2011年02月18日

2連ちゃんで☆

マスクをしているのを忘れて、マスクを重ねましたガーン念には念を・・・ちがうか・・ガーン
マスクの重ねすぎは息苦しいのでご注意をタラーッ←あたしがね赤面
今週も1週間お仕事がんばりました!のんです。
昨日の女子会がめちゃ楽しすぎて、今日も引きずってました。笑い
こんな日は仕事もはかどルンアップ
ってことで、あっという間に終業時間
ヤッホロホイホイホイ♪
きょうも『モモ焼き屋さん~』ファミリーの部です。
どうしてもこのお店のおいしいモモ焼きその他大勢を
ファミリーにも食べてもらいたい!
そんなお店ですにわとり
来られないはずのあんちゃんも合流ウシ
「今日は昨日の女子会で食べなかったものを食べYO!」と
おもっていた私ですが、やっぱり好きなものは連チャンでも美味しいわ~メロメロ
すっかり写メも忘れ・・・大汗
食べかけですがいちお『からあげ』と『アイスでSTOP!」のアイスを写メりました。
2連ちゃんで☆


あんだけ昨日から、ハマりまくっていた『たまごやき』今日ももちろん注文したのに撮る前に無くなりました叫び
ファミリーも大満足拍手
あ~よかったOK
今日も予約でいっぱいのお店。スポーツ関係者さんが今日も8割は座ってらっしゃいました。
心の中で秘かにテンション上がってましたヒ・ミ・ツ
帰ったら、モモ焼き臭を、愛犬のんたんがクンクンクンクンイヌ
そうかそうか・・次回は君も・・連れて行けるわけないパーンチアセアセ
明日からお休みダぁ。
ホークスキャンプボールもA組さん最後の週末なので、県外から友達がきます。関東や福岡から。キャンプも見たいし友達にも会いたいけど、行けるかなぁ~どうなのかなぁ~勉強もせねばねぇ~ダッシュ
予定は未定。せっかく遠征してくる友達のために、最後の週末キャンプの選手たちのために雨よぉ~降らないで~。晴れ
今日は『ストロベリー』と『ゆず』のアイスでSTOPですチョキ
2連ちゃんで☆

ごちそうさまでしたぁ~



Posted by のんたん at 21:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
2連ちゃんで☆
    コメント(0)