2011年02月09日

まったくこんなとこに・・

週間雨が降るのを知っていて洗車してしまいましたクルマ
こんにちわスマイルのん(人間のほう)です。
久しぶりにうちのイヌのんたん情報ですが・・(芸能犬きどり?ちっ、ちっ、ちっ
寒がり&きれい好きにもほどがあります。
ぜったいおしっこ踏みません、大小かかわらず踏まずに、触れそうになる邪魔な場所だと、あかごのような鳴き声で人間を呼びつけますガーン
もちろん、灰で汚れた道路は歩くはずもなく・・・人間だって やだーーーーーい大泣き掃除しても掃除してもグレーなお庭タラーッ
そして極度の寒がりなのんたんは、時々部屋の中で行方不明になります大汗
探す場所はだいたい人間もわかってきているのですが・・・
ある時は、コタツの中!!またある時は、ソファにかけてるあったか毛布の中・・・・
でもこんな所、探すわけないじゃん大泣き大汗やっと見つかったタラーッ
ガウンのそっそっ袖の中で眠っとるぅ~笑い
捜索活動は一件落着したけれど、まったくぅ~アセアセ
昨日の雨で愛車のピポパ号がさらに色黒になりましたガーン夏でもないのに・・叫び
なので、ガソリンを満タンにしてあげて、洗車しましたアップ
金曜日から雨雨ってしっかりニュースでみたけれど、
我慢できなかった~ダッシュ
きれいになって視界良好になったら、やっぱココロも晴れ晴れしましたチョキ








まったくこんなとこに・・


Posted by のんたん at 12:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ~~、さっき足あとみて、キャッ!ウレシイ!っとポチッ!
おさぼりpasokonkonと違って、のんたん話書いてんだねぇ~~!
ウチのワンコ達も元気です。
いつか、ワンコ連れで、また会いたいねぇ~♪
Posted by pasokonkon at 2011年02月09日 13:55
パソコンコン先生~お久しぶりです☆
スマホの事が書いてあったので、興味津々で訪問しました♪
実際スマホ持ってませんが^^;
イイ季節になったらお散歩会したいですね。
私こそ訪問&コメントありがとうございます。
Posted by のんたん☆ at 2011年02月09日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
まったくこんなとこに・・
    コメント(2)