2008年04月13日

やっとゲットしました★

こんばんわ~んイヌ
今日も雨だったワン~雨

そんな中 のんたんはイヌお留守番でしたワン。イヌ

だってだってお姉ちゃんがボクをおいて 外出したからだワン。イヌ

ボクおりこうに寝ていたよzzz・・・ずっと寝ていて2回おしっこして~
でもちゃぁんとおしっこシートにして また寝てzzzz・・・
そしたら お姉ちゃんの車の音がして 
慌てて「ワンワンワンワンワーーーーン><。」
って吠えたんだぁ~ずっと起きてまってたんだよぉ><。
って顔でねイヌそれからは 抱っこしてもらってご飯もらって
また抱っこしてもらったワン。


ただいまぁ~メロメロ
あっガーンのんたん吠えてる。。。。
ずっと待たせてごめんねぇ~おしっこかえるね~
あっ!おっきなあくび・・・せのび・・・・さては のんたんずっと寝てたわねキョロキョロ
でも・・・かわいいからいいや(親バカ)
のんたーーーーん ごめんねぇ お留守番できたねぇ
よしよしよしよし(ムツゴロウさん風)抱っこ。
のんたんと外出が一緒じゃない時はいつもこんな感じです。

今日は おばあちゃんのところへ行ったり ちょっと買い物したり
外出しました。
清武加納のデサキデポにクラフトコーナーがあると聞いたので
行ってみました
めちゃ多かった クルマなんだかセールしてたみたい。
布を少し買いました。そしたらレジで発見メロメロ


やっとゲットしました★

みやchanのフリーペパーです!
やっとゲットいたしました
遅ればせながら。
なんだか嬉しい気持ちになりましたぁ

また明日から 自分らしく 元気に明るく上を向いて1歩1歩だぁ~
ブログで凹んでます・・・なんて書いちゃって><。
弱いわたしがでちゃいました
でも・・・・みんなあたたかくて 心配たくさんかけちゃって
ありがとうございます。
元気じるしの私がほんとお恥ずかしい^^;
けれど 自分が弱くなる時って 色々な人のキモチが
とても深く感じられるようになるんだなぁって思いました。
だから元気なときは 今度は私が たくさん周りの人たちに
感謝して 話をたくさん聞いてあげられる キモチをすこしでも理解してあげられるような人にならなきゃ・・・いえ、なりたいなぁと
思いました。弱ってなんていられない。まだまだ私にはたくさん
したいこともしなきゃいけないことも あったのだぁ~ロケット
よぉーーーっし がんばろクローバー


Posted by のんたん at 21:40│Comments(3)
この記事へのコメント
のんたんは幸せなワンちゃんですね!
こんなに愛されて。。。^^
フリーペーパー、デサキデポに
有るんですね~!
私もゲットしてこよう!
Posted by まめしば at 2008年04月14日 19:16
のんたん かわゆい^-^
うちの妹の所にはマルチーズがいるんですが
すぐ ほえるんですよ><
最近は少しなれてくれたみたいで
抱っことかしてますけど
かわゆいですね^-^
うちはレトリバーなので
抱っこは出来ません><
たおされます
Posted by nonoko at 2008年04月14日 19:59
まめしばさん☆
こんにちわ@^^@
加納のデサキにありました。
もっと近くにもあるのかもしれませんが
偶然見つけてのゲットでしたぁv^^v
のんたんは新ポーズを最近し始めたので
またUPしますね
たろちゃんの 『たろうは見た』もめちゃかわいかったですよねぇ^^/

nonokoさん☆
sayakoさんの写真本番まで首を
ロングにして待っときます@^^@
レトリーバーの抱っこ・・・是非チャレンジを・・・なんて言えませんね^^;
のんたんがうちに来てくれて本当に良かったって思ってる あたくしファミリーです*^^*
Posted by のんたん at 2008年04月15日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
やっとゲットしました★
    コメント(3)