2011年02月06日

GANTZ

全国の『のほほん日記』ふぁんの皆様、久しぶりの連続投稿ですニコニコ
珍しい!とツイッタ~とかでつぶやかないでください×晴れ
今日はGANTZ映画鑑賞&舞台挨拶に行ってまいりました。
映画はちょっと目を覆いたくなる激しいシーンもあったのですが、すごいスケール。
ここで終わるなんて卑怯だぁ大泣きGANTZ2が必ず見たくなるじゃぁないメロメロ
映画後、二宮和也さん&松山ケンイチさんの舞台挨拶があり、すごい歓声でした(私も声あげたけど赤面)
癒されました。それに二宮さんのメッセージがすごい良かったです。がんばっていたりするとやっぱり必ず幸せはやってくるって花まるハイパーそこにいられた私はほんと幸せでしたヨピカピカ
奇跡的に当たって、周りの知らない人たちとも幸せを分かち合いました。
そして舞台挨拶後、ナント!イオン駐車場で挨拶が!
館内放送が流れると、すごい人の流れタラーッちょっと怖かったけど、サプライズでした。直接は言われなかったけど「ガンバロウ宮崎」本当のメッセージ!伝わりました。空を見上げたら、それまでグレーだったのにうっすら光が差してきたような晴れぜったい気のせいじゃないです。駐車場に集まった1万1000人の幸せな笑顔と、二宮さん&松山さんのパワーがきっと天まで届いたね拍手相変わらずのプラス思考ですが、やっぱり『笑顔』って大好きです。みんなキラキラしてたなぁ~アップまた明日からがんばろうウサギ
GANTZ
GANTZ




Posted by のんたん at 22:41│Comments(3)
この記事へのコメント
始めまして、宮崎に二宮和也さん&松山ケンイチさんが来て下さって夢みたいでしたね。二宮君のメッセージいいですね!奇跡的に?当たって本当に良かったですね♪
Posted by メロディーメロディー at 2011年02月06日 22:51
始めまして、宮崎に二宮和也さん&松山ケンイチさんが来て下さって夢みたいでしたね。二宮君のメッセージいいですね!奇跡的に?当たって本当に良かったですね♪
Posted by メロディーメロディー at 2011年02月06日 22:51
初めまして☆メロディーさん。
コメありがとうございます。
本当に夢のような時間でした。
ハズれた友達が多い中、行かせてもらえて本当に感謝。
当選のはがきが着たときはほんと夢かと思いましたが、今日も夢かと思いましたよ。
Posted by のんたんのんたん at 2011年02月06日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
GANTZ
    コメント(3)