2008年03月27日

♪キアラと愉快な仲間たちだワン♪

3月27日(くもりのち雨)くもり雨
久しぶりのUPです。
年度末って何かと忙しく慌しく時間が過ぎ去っていましたガーン
でも元気です!!メロメロ花粉とは相変わらず闘ってますが・・・
今日は とってもイイことがありました
♪キアラ♪路上ライヴいってきましたぁ~
平日に休みをとるのはいつぶりだろ~
まずはそれでウキウキ☆
愛犬ののんたんをシャンプーにつれてきました
普段は自宅でするんですが 爪も伸びていたので
年度末のご褒美です。
預けて1時間の待ち時間ウロウロしても落ち着かず
のんたんをチラ見しにいって気づかれ^^;
ヤバイヤバババイ^^;チョッピリトリマーさんにご迷惑をかけたかも・・
この場をかりてお詫び申し上げますm( )m
シャンプー終わったら香水のような香りプンプンさせた
のんたんが私に飛びついてきました
そんときゃぁ嬉しかったぁ(親バカ発揮)
チョッピリ『セレブ』っぽい香りだぞ のんたん。
そういいながら 平和台へ。
階段上から歌声が~♪♪♪
そう!『キアラ』の3人ぐみ??アレ?
2人だぁ????
後にゆみいぬさんが イチゴちゃんとももたん連れで☆
キャッ*^^*ブログでみたまんまかわいい2ワンです。
そしてうちの のんたん(暴れん坊将軍)と違っておりこうさんでした。
さゆりちゃんよしこちゃんゆみちゃんの歌声はほんとに心にスゥーっと響きます。そして歌詞がとても伝わって感動でした。
のんたんの大暴れで しっかり腰を据えて聴けなかったのが残念でしたが
そして申し訳なかったです。泣きでも絶対また行きたい!と思いました。マイク
次々と来られたお友達や知人の方々もとてもイイ人でした。
そして、われらがアイドル『魔女さん』ともお会いできて嬉しかったです。
犬にかまけて あまりお話することはできなかったのですが
ことば』という歌を魔女さんも一緒に唄って「キアラ」のメンバーが5人くらいになってて
ハーモニーでした♪私も早く歌詞を覚えて一緒に唄いたいなぁと思いました。
本当にこの出会いに感謝です☆みやchanブログにも感謝です。
今度はもっともっとたくさんお話したり唄ったりしたいですね。
午後からはミッキさんもいらして とてもソフトなイイ声のダンディなミッキーさん
愛犬のんたんにも優しくヨシヨシと頭をなでてくださって
いつもは人見知りの のんたんが 今日ばかりは嬉しそうに 今も ニコニコしてますよ。
ワンコの笑顔です。イヌ
ゆみいぬさんとわたしとももたんいちごちゃんのんたん♪
♪キアラと愉快な仲間たちだワン♪


3ワンで遊んだよ☆おしりばっかり追っかけてごめんね(byのんたん)
♪キアラと愉快な仲間たちだワン♪


ももたんとのんたん(のんたんbigです。とっても楽しかったぁ)
♪キアラと愉快な仲間たちだワン♪


みなさんありがとぉメロメロ


Posted by のんたん at 18:28│Comments(10)
この記事へのコメント
お会いできて嬉しかったです\(^o^)/
ゆっくりなくてみなさんに気を使わせて申し訳なかったと反省・・・・
でもまたいつかお会いしましょうね(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年03月27日 18:48
なんか すごいすごい
有名人ばかりじゃないですか
平和台か~
遠いなあ><
Posted by nonoko at 2008年03月27日 19:40
え〜!!!!
サイズは?呼ばれてないo(><)o仲間入れて♪
Posted by B-SIZE at 2008年03月28日 00:47
今日はホントにホントにありがとうございましたー(^O^)/
楽しみにしていたのんたんサン手づくりのティッシュケース☆メンバーの分まで作ってきてくれて感動でした(ノ>▽<)ノアリガトウ♪
魔女さんとも会えてよかったですねo(^-^)o
次は来た時は みんなで一緒に歌いましょうねo(^-^o)(o^-^)o
それにしてものんチャン イイ匂いでセレブ犬って感じだったなぁU^ェ^U
Posted by ゆみ at 2008年03月28日 05:25
あ~ぁ、行きたかったな・・・
絶対今度!秘書君といっしょに、行きま~す
Posted by pasokonkon at 2008年03月28日 11:24
もう、全くお綺麗な方で惚れ惚れしちゃいました。
貴重なお休みに来てくださってうれしかったです。  ありがとうございました。
チッシュ私、よく、鼻が出るお子様なのでw早速使いました。
Posted by よしこ at 2008年03月28日 16:25
魔女さん☆
ほんと楽しかったですね~
きっと私も仕事のあいまに来ていたら
帰りたくなくなってたかも・・^^
またみんなで唄いましょう♪

nonokoさん☆
みやこんじょだったですもんねぇ~
でもきっといつかみなさんで
唄える日がきたらいいですよね。
私もお初だったのでとても緊張しながら
向いましたよ*^^*
でも皆さん温かかったです。

B-SIZEさん☆
SIZEさんいなかたけれど あなたさまの話題は^。^もりだくさん出てました。
いつかコラボ?ってことになったら
楽しいですね。

ゆみいぬさん☆
こちらそ とても素晴らしい出会いでした。
のんたんもメチャクチャ喜んで毎日を
楽しく過ごしています。
また是非♪
暴れん坊につきアノ香りは当日で消え去り
今は 犬臭オンリーだよぉ@。@;

pasokonkonさん☆
は~い><。会いたかったです。
でも 秘書君も一緒にお散歩♪
楽しみにしてますよ。
のんたんは暴れん坊だから気をつけて
くださいね(恥)

よしこちゃん☆
先日はお世話になりました~
よしこちゃんは 掘れば掘るほどネタの宝庫
って感じだったです^^;ニャハ。
とっても楽しかったですよ。
ちっしゅ^^どーぞどーぞ使ってやってくださいな。
Posted by のんたん at 2008年03月29日 08:06
遅くなってごめんなさい!
先日は、本当にありがとうございました♪
いやぁ~それにしても、のんたんさんの美しさには、ビックリでしたね~(×∇×)
お顔隠しちゃってますね~(><)
私がのんたんさんのお顔で生まれていたら、載せまくっちゃいますよ(笑)
それから、手作りのティッシュケースありがとうございました♪凄く素敵な物頂いてしまって♪(>∇<)♪メッチャ嬉しかったです♪
大事にします♪♪
それと、のんたんさんに出会えた事、心から嬉しく思います。ありがとうございました♪
Posted by さゆり at 2008年03月30日 00:15
いいな~私もお仲間に入りたいわ~!
いつかたろちゃんも一緒に平和台で
皆様とお会いしたいです~~^^/
Posted by まめしば at 2008年03月30日 14:07
さゆりちゃん☆
こちらこそ出会えたことにとってもとっても感謝です。これからもよろしくお願いしますね♪
また出没しますのでv^^v

まめしばさん☆
是非是非お会いしたいです
まめしばさんにも たろちゃんにも
一緒にお散歩できたらいいですね。
Posted by のんたん at 2008年03月30日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
♪キアラと愉快な仲間たちだワン♪
    コメント(10)