2008年03月05日

習い事・・・

おはこんにちわです☆

最近 少し お裁縫サボリ気味です
肩こり&花粉&黄砂で頭痛で・・・
今まで完成作は後日公開いたしましょう!!
縫い目がバレない程度に^^;んまぷっぷ

①ティッシュケース
②携帯ケース
③カードケース
おおっ!ケースの3レンチャン
でもでも
④バネポーチ
4レンチャンはなかったか・・・

そして今は作りかけの ティッシュケースがありますが
ホーチミンーー;放置!
頑張ります
具合が少し良くなったら・・・がんばります

また無駄遣いか・・・?本屋さんでまた 本買っちゃいました@@;
『通園通学小物集』
通園バッグやシューズ入れアップリケなどなど
ついかわいさに手が・・・・
子供もいないのに手が・・・
でも上達したら プレゼントもできるし
もしかしたら未来使える日が来るかも・・・ということで
グーグーグー**^^**v

最近は習い事したいなぁと思ってます
おとなしく 何かをつくるか・・・奏でるか♪
それに運動もしたい・・・・
市報や公民館だよりを くまなくチェックしている私です
仕事後だったら 7時くらいからのクラブがいいなぁ~
オススメがあったら 教えてください^^
ちなみに今気になっている『勤労青少年ホーム』は
年齢制限あるらしい・・・
『おおむね30歳』だって・・・・
おおむねって・・・・・・
大丈夫にゃのかぁい?
詳しくは直接訪問してください・・・とあるので
まさか!見た目審査?
おおむねって・・・・><。
でも毎日楽しそうな講座があって
興味はあります☆

のほほんな今が色んなチャレンジするチャンスなのかも・・・
と 思いながら また明日考えよぉ~
っと 相変らず のほほんです




Posted by のんたん at 10:45│Comments(7)
この記事へのコメント
習い事はいいですよね^-^
年をとるたびにそう思いますよ
そのころには すでに手遅れになってますが
Posted by nonoko at 2008年03月05日 17:11
裁縫できまてん( ̄▽ ̄;)ボタンもつけれないし…
指導してもらおっかな(∪o∪)。。。
Posted by B-SIZE at 2008年03月05日 21:35
節約の本も買ってみましょう(笑)
今の時期に色々とされることをお薦めしますよ~♪
私のBLOGにて結婚後の生活を目の当たりにすると・・・・・。
どーなるかはご想像にお任せしますけどね^_^;
Posted by 未来Papa at 2008年03月05日 22:42
のんたんさん、体調大丈夫ですか??
習い事私もしたいなーと思ってますー(^O^)/
ミニバレーのサークルを見つけたから、金曜日行ってみようと思ってますo(^-^)o
テニスとかもいいなぁ♪
一緒になにかしたいですね
Posted by ゆみぃぬ at 2008年03月06日 02:21
すごい!3つも作ったの?ケース3レンチャン、UP楽しみにしてるよ~☆
そう、お裁縫って以外と健康体でないとできないのよね~~~~。鼻がやられた日なんてもうやってらんないよね(涙)お大事に・・・。私も首肩ばりばり張ってしまって最近はちょっとずつしかできてないかも。お互いこらないからだになりたいね~。
Posted by wakana at 2008年03月06日 08:05
nonokoさん☆
えーーーでもnonokoさんの才能はブログで開花されてますよv^^v
いつも楽しくて ついつい見入ってしまいます。
わたしもいまのうちトリエ見につけなきゃぁ~

B-SIZEさん☆
おひさしぶりですねぇ
生きてましたか?*^^*
始動したばかりで指導はまだまだです^^;
うわっ><おやじくさい?!

未来papaさん☆
そうそう!今のうちにイロイロと身につけて・・
でも未来papaさんちのブログは
とても良い例で参考になってますよ
早く未来mamaになりたいって
思いますねぇ

ゆみいぬさん☆
体調は・・・><涙涙です
花粉はやっぱり私の天敵のようです
微熱が続き少しきついけれど
会社には一応休まず行ってます
だからきっと大丈夫v^^v
ミニバレーなら楽しいかも★
20代前半でふつうのバレーで失敗しました
あざだらけで・・・痛すぎでしたぁ
そういえば勤労青少年ホームもテニスやってますよ!あと ミニバレーもあったかなぁ
曜日ごとにイロイロな講座がありました
今月の市報に載っていましたよ
ちなみに無料だし^^
料理やエアロビや会話やスポーツ
いろいろありました
はい!一緒になにかしたいですねぇ~
Posted by のんたん at 2008年03月06日 14:00
わかなっちょ☆
そうそう!わかなっちょも肩コリーズだったね。
庭付き一戸建ての住み心地はいかがですか?
いつか遊びにいきたいです
そのときは 味噌づくりも伝授してネ@^^@
Posted by のんたん at 2008年03月06日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
習い事・・・
    コメント(7)