2008年03月02日

のんたんの寝息

こんばんは★
今日もお天気でなによりでした晴れ
でも明日雨とか・・・
しかも黄砂まじりのあめだとか・・・雨
ということで 傘は必須です!
私はいつも雨でもそっからそこまでくらいは
傘をさしません
猛ダッシュダッシュで雨をたぶん・・・すりぬけてます^^;
ですが今回の雨は 頭が黄色くなるといけないので
傘さします!!
今日は午前中近所を 愛犬のんたんとお散歩しました
けっこう長い距離歩いたので
私ものんたんも もうすでにオネムモード
そんなのんたんはというと・・・こんな感じで まったりとしています

のんたんの寝息



最近買ってあげたばかりのお布団に入って
スヤスヤスヤ
気持ちよさそうに寝息をたててます
なんでこんなにおとなしく気持ちよさそうに寝ているかといいますと・・・





コレだ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










のんたんの寝息


そう・・・・・のんたんのお気に入り№.1の『ストーブ』です!!
これがあれば おとなしいもんです
さっきまで 暴れんジャーだったのにぃ・・・
のんたんおやすみなさいZZZZ。。。

明日は『ひなまつり』ですね
のんたんは一応男の子なので 5月5日に祝いましょう!!
でも、私は明日桃の節句の主役です★^^★
といってもこれといった計画は・・・
夕食は少し桃っぽく・・・ってどんなんだろ??
あっ!ピーチ味のスパークリングワインがあったので 少々味わいますか*^^*
みんなどんな『ひなまつり』過ごすのかなぁ~v^^v
のんたんにお嫁さんこないかなぁ~



Posted by のんたん at 20:22│Comments(7)
この記事へのコメント
のんたん可愛い(*∀*)
やっぱりストーブ前!
おしゃれな寝床にお洋服★
きっと可愛いお嫁さんが来たら
2匹でココに仲良くぬくぬくするんでしょうね(*UU*)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月02日 20:35
気まぐれ主婦さま~
いつも あたたかいコメントありがとうございます
この洋服は うちのファミリー&のんたんのお気に入りです
小さい頃に買ったので 少々寸足らず・・
でも気に入っているので着てもらってます☆
2ワンでこのお布団に入ってくれたら~
なんて妄想・・・かわいいんだろなぁ~
なんとこの寝床498円なり~^^;
Posted by のんたんのんたん at 2008年03月02日 20:39
寝顔が可愛いですね~♪
毎日洋服着せてるんですか??
のんたんは愛されてますねぇ~
Posted by hitomihitomi at 2008年03月02日 20:54
私もよくストーブの前でZZZしてます(@_@;)
Mamaにたたき起こされますけどね~♪
危ないがっって orz
にしても気持ちよさそ~☆
Posted by 未来papa at 2008年03月02日 21:33
のんたんかわいい^^
本当にかわいいわ~~~!
ストーブの暖かさが
子守歌代わりなんですね。。。
Posted by まめしば at 2008年03月03日 00:21
hitomiさん
洋服はプレゼントや 買ったもので何着かあるのですが、お散歩でどうしても 胸のあたりが真っ黒になります^^;
短足なもんで・・・^^;

未来papaさん
あはっ^@@;
私がストーブの前でグーたらしてたら
同じように 危ないが!って起こされます
でも・・のんたんは許されるんですよねぇ~
ベイビーちゃんは順調ですか?

まめしばさん
そうなんです!
はじめの頃は ゆりかごの~♪って
歌ってあげてたんですが
今は入ったら速寝です^^;
まめしばちゃんはいかがですか?
Posted by のんたん at 2008年03月03日 09:09
こんばんは~
のんちゃんカワイイ♪
あまりにも気持ちよさそうに寝てるから、さわりたぁ~くなる~(^ω^)
Posted by ゆみゆみ at 2008年03月04日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
のんたんの寝息
    コメント(7)