2008年02月29日

これなぁーんだ?

おはようございますぅ~スマイル
今日も晴天なによりなり
お久しぶりです
月末でチョット忙しくしてまして
なかなか書けなくてヒ・ミ・ツ
けれど元気だよっチョキ

今日はなんと 愛車の『ピンクちゃん』にまたまた災難が叫び
ぶつけてませんよぉ~><
タイトルの「これな~んだ」の・・・・

これなぁーんだ?

これ!これ!これ!
そう!『ビス』です!!釘のようなネジのような・・・
ナントこれが ピンクちゃんにブスリっと突き刺さっていて危険
会社の先輩が発見してくれて、思わず「冗談やろ!」
一緒に駐車場へ・・・・ダッシュダッシュアーーーレーー
そして修理工場へ
これなぁーんだ?

ジャッキであげて ピンクちゃん 半分抜け殻。。。ガーン
でもすぐに修理完了!
よかったぁ~

ぞっとしたのは・・・・その後
気づいたのです
明日は高速道路に乗る予定・・・・ぎゃあーーーー叫び
よかったぁ本当によったぁ~
先輩ありがとう泣きあなたは命の恩人さっ
帰ってきたら温かいコーヒーを感謝しながらいれるさプレゼントん・?お礼がやすっぽい?・・・聴き間違えかな^^;
んじゃぁ コーヒーに煎餅つけましょう!!
でも本当に助かりましたわ
先日 キズがすっかり綺麗になって帰ってきたばかりのピンクちゃん・・
なんだか災難だったけど、明日安心して高速乗れるので
結果的によかったぁということで拍手

PS.修理工場の方に「記念に ビスもらって帰ってもいいですかぁ?と聞いた私・・まさかこのブログにUPされることになるとは・・
工場の方にきっと変なヤツなんて思われた カモネカモネ

ちゃお





Posted by のんたん at 11:05│Comments(6)
この記事へのコメント
ついてますね(人^∀^)
大事には至らなくて本当に良かったですね(汗)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月29日 15:17
気まぐれ主婦さんへ☆
あはっ^^;
ついてます~
わたしはいつも ぎりぎりで危ない目にあわないことが今までに多々あります
守られてるのか 守られてないのか
でも きっと 元気なので守られてるのでしょう^^;
Posted by のんたん at 2008年02月29日 18:08
ピンクちゃん
いろいろ事件?があって大変でしたね
でも のんたんがピンクちゃんをすごく
大切にしてるのがよくえわかりますよ^-^
Posted by nonoko at 2008年02月29日 20:55
あびねーーっ!セーフでしたね(@_@;)
これでまた元気にピンクちゃんとドライブですね☆
お気をつけて~!
Posted by 未来papa日記 at 2008年02月29日 23:04
おお~、ビスでパンクなんて(><)たいへんだったね~(涙)
私もOLさんのとき、昼休みにでかけて、信号待ちしていたら対向車の大型トラックのおじちゃんが私に向かって怒鳴るので、ナンだ・・・と思ったら「ねーちゃん!タイヤパンクしているよ!!!」って!!
そのまま車屋さんに直行しました。昼休みのタイミングで感謝、おじちゃん感謝(涙)
タイヤって安易にいっちゃうもんなのね。くぅ。
高速気をつけて週末エンジョイしてきてねー!
Posted by wakana at 2008年03月01日 10:57
nonokoさん
一応たいせつにはしてるんですが^^;
けっこうドジしてしまいます^^;
でもほんと高速乗る前でよかったぁと
家族一同・・・ホッ

未来papaさん
都城まで行ってきました
今回は遊びではなかったのですが
ほんと無事に帰ってこれてよかったです^^v

わかなっちょ
コメンツありがとう!!
ウルウル
わかなっちょのOL時代のネタもなかなか懐かしいです
私を皆が天然というけれど
わかなっちょもけっこうネタもってますね^^@
新居の生活は慣れましたか?
今私は わかなっちょを見習って お裁縫がんばってますよv^^v
Posted by のんたん at 2008年03月02日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
これなぁーんだ?
    コメント(6)