2008年02月19日

くるまの入院

こんにちワンイヌ

今日はとってもイイお天気 
まるで 神様がお空の上から オレンジの光を 振りまいてくれているような そんな 明るい陽気の中
あたくし 泣いております大泣き
天敵が・・・・花粉が・・・・私を・・・・・
ということで 花粉症ついに発症したようですガーン
目が痛い・・・頭が重い・・・鼻水・・・眠たい・・・
最後のはどうだか・・・花粉症の影響なのか・・・
わかりませんが なんとか 「元気!元気!!」といい聞かせ
頑張っておりまする力こぶ

そんな中、愛車のピンクちゃんが『入院』ダッシュ
することになりました
明日から2日間

以前 ぶつけてしまったキズを癒す(修理)ためです
自業自得・・・というやつですね叫び
慎重に運転しなきゃ・・・と後悔したときには遅く
コツコツお金を貯めてやっと入院させてあげることができます
ちと淋しいけれど泣き綺麗な姿になって帰ってくるんだよぉ~
金貨も飛んじゃうけど これからは気をつけマス赤面そう言い聞かせ 安全運転しますクルマクルマ

安全運転といえば思い出しました!
以前 うちの会社のメンバで「チャレンジ?なんとか」だったかな
交通安全協会さんかどこかの 無事故無違反に挑戦!
という企画に応募し、みんなで安全運転 無事故無違反に挑戦
しました。
先輩たちのグループ3人が 賞に入り、ギフト券3000円くらいもらってました拍手
たしか特賞は『ハワイ旅行飛行機』だったような・・・
また挑戦したいなぁ~
そしてワイハワーイいきたーーーーい!

くるまの入院話しが こんなところまで 飛んでしまいました赤面
明日 ピンクちゃん が入院します
そう!入院・・・・がんばれ!ピンクちゃん!じゃなくて・・・
治していただける お店の方・・・どうぞよろしくおねがいしますスマイルでしたキョロキョロ






Posted by のんたん at 16:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ピンクの可愛い車に乗ってるんですね
ラパンかしら・・・
うちの娘はラパンの新車買ってすぐに
ぶっつけた
未だに 入院してません
お金がないそうで。。。
Posted by nonoko at 2008年02月19日 18:08
花粉症ですか、
きつい季節ですね・・・
お大事にです。。。
ピンクちゃん、直ってくるの楽しみですね。(^^)
Posted by まめしば at 2008年02月19日 19:13
板金に出されたんですね。
結構な出費になるんじゃないですか?
自分のミスで心もお財布にも痛いですね。
でも、綺麗に治って帰ってくるのを楽しみですね。
Posted by munemune at 2008年02月20日 08:59
★nonokoさん★
そう!そうなんです 半年前くらいのキズなんですが・・・お金なくてやっとです
今朝持っていきましたよ
きれいになってくれることを願って☆
タントですよv^^v

★まめしばさん★
ハイ(@:@)花粉症・・・キツイキツイ
早く開放されたいです
ご心配ありがとうございます
ぴんくちゃんもきっと元気に帰ってきます^^

★muneさん★
板金塗装・・・・しめて5万円です
でも お金かかるからと ココは我慢しようと
「ココはいいです・・・」と言ったところまで
サービスでいいですよ
と言ってくださり 助かりました^^v
お財布はかなり痛いですが
綺麗に治ればまた かわいがって大切に乗りたいと思います
Posted by のんたん at 2008年02月20日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
くるまの入院
    コメント(4)