2008年02月07日

花粉?

こんにちわ☆ 天気がいいけれど 仕事で室内に引きこもってます
最近 目がかすみます それに くしゃみも・・・それに からだがヨダキ~ヨダキ~って言ってます
もしや!天敵「花粉」かぁ!?花粉症は20代前半にいきなり 私の元にやってきて 無断で今でも居座っています
つら~い季節がやってきたのでしょうか・・・

『アレロック』飲まなきゃいかんのでしょうか・・・
『アレロック』とは・・・ピタッとくしゃみや鼻水がとまるお薬です
市販のものではなく 病院から処方されます
けれど・・・ねむいし だるーくなります
だから仕事中には ちょっと よだき~のですが
飲まないと ハックション ズズーズズー の連続です
トホホ・・・大泣き
なんとかごまかしごまかし 花粉ではない・・花粉ではないと暗示をかけ 花粉の侵入に気づかないフリをしてすごしている今日この頃です。

のんたんの 『おしりかじりむし』の洋服も イチゴジャムも完成したのに拍手
なかなか写真もUPできずに ごめんなさい泣き
もうしばらくお待ち下さいプレゼント

さて今週末は 3連休です☆^^☆
予定はまだたててませんが 天気よかったら のんたんイヌと 散歩たくさんしよーと思ってます
それと「チームバチスタの栄光」映画を見にいこーかなぁ
オモシロソ

~冬のオススメアイテムのコーナー~ジャージャン♪~

ワセリン・・・・・・ハンドクリーム代わりににもにもおしりにも!
           あとは リップグロスのように お口にも!
           あと爪のケアにもいいですよ☆^^☆
           安いしなかなか活用方法がたくさんあり
           楽しいアイテムだよv^^v
           
青いフタの白色ワセリンってのです♪)


また何かオススメがあったら ご紹介いたしまぁす(^0^)/

まったね~ ちゃおちゃおハート

追伸!

コレ知ってますかぁ~????



花粉? 

ハートひつじのメルくんハートです

抱き枕みたいです 布団メーカー?の西川さんの商品らしいんですが
めちゃくちゃデカイです
でもやわらかくて フワフワで きもちはいいですよv^^v
私のアイテムではありませんが 気になったので紹介いたしましたぁ
ちなみに!軽自動車の助手席に乗せてシートベルト締めたら 人間がすわっているみたいで
対向車がびっくりしますので きをつけましょう!!
頭が 屋根につきそうなくらいデカイですタラーッ





Posted by のんたん at 15:44│Comments(8)
この記事へのコメント
ワセリンって聞いたことあるような。。。
娘の婿殿が肌が弱いらしいが
たしか そんな名前のクリームだった かな?
Posted by nonoko at 2008年02月07日 16:08
>nonokoさま
きっとそう!です
肌の弱い(自称)わたしでも安心してつかっておりますよ
ちょっとした擦り傷や切り傷にもつかってもすよ☆
Posted by のんたんのんたん at 2008年02月07日 16:15
こんばんは^^

「チームバチスタの栄光」見たら、感想
アップして下さいね。
”ひつじのメルくん”、運転させたら、居眠り運転だぁ~(笑)

カフン(目立たなく・・・) に負けないでーーー!! o(≧~≦)o
Posted by B・B at 2008年02月07日 21:59
私もこの季節になると コンタクトの調子が悪くなるんですけど・・・
花粉のせいかなn(ー_ー?)ン?
Posted by hitomihitomi at 2008年02月07日 22:16
羊のメル君超カワイイじゃないすか♪ココロ奪われまちた(〃д〃)
Posted by B-SIZE at 2008年02月08日 00:23
こんばんわ~
のんたんさん・・・花粉症ですか??
いまからの時期は大変そうですねぇ><
イチゴジャムとおしりかじり虫、早く見たいなぁ♪
羊のメル君 かわいい~♪
私は カピパラさんのぬいぐるみにはまってます・・・(^ω^)
Posted by ゆみゆみ at 2008年02月08日 02:17
>ゆみさんへ
あずきちゃんの包帯がまだ痛々しいですね
でもお散歩してる姿を見ると うれしいやら痛々しくても頑張ってるなぁって感動やらで泣けてきます><
あずちゃんは もうすでに ブログ上では私の『セラピー犬』になってますよ
Posted by のんたん at 2008年02月08日 12:11
わたしの家にもメル君がいます!かわいいですよね!!
Posted by あい at 2008年05月26日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
花粉?
    コメント(8)