2008年01月31日

のんたんめーるへようこそ

スマイルみなさま初めまして
宮崎在住の『のんたん』です
のんたんとは愛犬のイヌニックネームです
初めてのブログでいささk緊張気味ですが
がんばりますチョキ
早速やってしまいました ガーン
やったーチョキチョキでっきあがりー
と有頂天になっていた のんたんに悲劇が・・・拍手いや、拍手じゃないちっ、ちっ、ちっガーーン大泣き
消えた・・・・全部 消えた・・・
あたしのブログかえしてよーーーーーーーーーーー
どこいったのよ~アセアセ
というわけで・・・・ようやく気を取りなおしてもどってきました力こぶただいまぁ
そう!初めてなので自己紹介してたの!!
^0^のんたん
年齢・・・・さぁ!想像してみてください・・・そうOKできるだけ若くネ!
いちおう・・・・フラワーなオンリー(ルー大柴風)
ズバリ言うわよ!花?の独身です@@;雪
趣味・・・・野球観戦 愛犬と遊ぶ うたをうたう
ちなみに野球はソフトバンクホークスのファンです★
宮崎の2月といえばキャンプシーズン真っ盛り!!野球ボール サッカーボール
ということで、デジカメもって素敵な写真をゲットしたら のんたんブログにアップしてみたいと思いますので、おタモしみにマイク笑いいいとも~
ん~初めてすぎて何を書いたらイイかさえもわからなくなってまいりましたが^^;  のほほ~んとわたしの日常を綴っていきたいと思いますので
どうか、温かい目で見守ってあげてくださいm( )m
ご質問やアドバイスがございましたら よろしくお願いします晴れ
のんたんも 今後なれてきたら色々工夫して 盛り上げていけたらなぁ~って思っています。
それでは いったん CMで~す
ちゃおウサギ


Posted by のんたん at 11:50│Comments(6)
この記事へのコメント
ハィ、CM明けました!!
って、こんにちは、初めまして(・ε・)ノ

野球ファンですか?しかもソフトバンク??
私は昔から大の巨人ファンです!!
お互いキャンプネタを書きまくりますか(´з`)

これからもよろしくです☆
Posted by HideHide at 2008年01月31日 12:01
Hideさん はじめまして
早速第1号のコメンツ
ありがとーございますっ!
実は むかぁしは 巨人ファンでしたよ★
けっこう 「おやじか!」とつっこみ入れられるくらいに 野球ネタ イケマス@^^@
しかしながら乙女なので暴走しないように気をつけます^^;
Posted by のんたん at 2008年01月31日 12:27
はじめまして!
のんたんかわいいですね~♪
私の実家にはパグがいますよ(^u^)
主人の実家にはmix犬が・・・
ブログにも出てくるので遊びにきてください(*^^)v
ちなみに私は西武ファンです♪
              by wife
Posted by narubob55 at 2008年01月31日 14:47
初めまして!
野球関係は、てんでダメですが、
ワンコお馬鹿は、超ド級なpasokonkonです。
のんたん、可愛いいぃ~♪
ウチは、ヨーキーで~す。
秘書君コーナーは、ワンコお馬鹿三昧です。

ワンコ好きつながりで、
よろしくお願いしま~す!
Posted by pasokonkon at 2008年01月31日 14:56
wifeさん
はじめまして★
コメントありがとうございますv^^v
早速ブログ覗かせていただきました
パパさんのコーナーの車スゴイですね~
で~さがしたらwifeさんも登場していて
かわいいかわいいパグちゃんが★
とても楽しいブログでした
すごいなぁ~
Posted by のんたん at 2008年01月31日 15:28
pasokonkonnさんこんにちわ
秘書君コーナー読みふけってしまいました
めちゃめちゃかわいいですね
うちの のんたんは 典型的な胴長短足なので^^; 衣装が年々小さくなります
おしりが隠れないのが難点です
でも寒がりなので 着せていない時はガタガタ震えていますよ
ヨーキーの毛色はなんて美しいのでしょう
☆0☆
Posted by のんたん at 2008年01月31日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
のんたんめーるへようこそ
    コメント(6)