2011年06月14日

ふわっふわ♪

予告通り、のんたん(愛犬)シャンぷぅに行きましたよ~。
はい!姉ばかですが、ふわっふわのモッフモフで超かわいいですメロメロ
家族からも、かなりふわっふわを触られとまどい気味ののんたんです。
ふわっふわ♪


ココナッツさんの壁紙は7月になっていました。七夕飾り。七夕といえば、のんたんの誕生日ですクラッカー
今年ももう半分きたんだね~。
早しぃ~新幹線
ふわっふわ♪

そして昨日は女子会でした♪
ももやき屋サンで、たらふく飲食し・・・・今日が健康診断だというのに・・・しゃべり倒したから、もしかしたら痩せたかも?・・・・・・・・・・・・・・そんなはずありませんでしたブタ身長が去年より4ミリ伸びていたのがウケルワーイおそらく再来年くらいには170センチか180センチくらいには・・・ならないパーンチタラーッただ足の裏がムクンでいたのかもしれないけど、キニシナーイキョロキョロ
ふわっふわ♪



Posted by のんたん at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
ふわっふわ♪
    コメント(0)