2011年06月02日

痛しぃ~

あいたタラーッ痛い大泣き
右目がおかしい。外から見たら、そんなでもないけど、
中が痛い。痛くて重たくて何かおかしいキョロキョロ
木曜日に限って、カラダに不調のでるのも私の特徴!?!?
午前中眼科に行ってみました。
『目イボ』になる手前・・・だってタラーッ
目腫れたらやだなぁ~。
とりあえず腫れるのを防ぐ為に目薬と飲み薬を処方していただきましためがね
疲れとか睡眠不足は無いですか?って聞かれたけど、「元気です!!っ」と元気いっぱい答えた私に先生ちょっぴり笑ってた笑いさっきの子も同じように答えたんだって・・・・   さっきの子って・・・・・叫び
私の前、幼稚園生くらいのコドモっちだった赤面
目イボ大きくならずに治りますように拍手
痛しぃ~



Posted by のんたん at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!遊びにこさせていただきました☆
目、大丈夫ですかぁ???
早く良くなります様に。。。
うちのAOIちゃんにほんとそっくりのわんちゃんで驚きました!
ちょくちょく遊びにきますね♪
Posted by myongo2myongo2 at 2011年06月03日 11:44
myongo2さん☆
コメントありがとうございます。
きょう久しぶりに のんたんの写真UPいたします☆^^☆
目は完治しました。よかったぁ~
Posted by のんたん☆ at 2011年06月10日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんたん
のんたん
宮崎の太陽が大好きなのんたんです★
オーナーへメッセージ
削除
痛しぃ~
    コメント(2)